CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< 君がくれた勇気は おっくせんまん おっくせんまん | main | がちゃがちゃきゅーと ふぃぎゅ@ >>
ノロわれし ひめぎみ

Pota公から回ってきた。
うん、最初に言っておこうか。


今回のバトンは長官と七さんに回す。



『変態エキス濃縮還元バトン』

おめでとうございます!貴方は選ばれし性戦士の一人です。

これから返答に困るといったような困難も待ち受けている事でしょう…

しかし貴方は選ばれし勇者なのですから、そこは貴方らしく変態っぽい回答で「なんとか」して下さい。



1:名前かサイト名のどちらかを表記してください

漁炎

2:『●っぱい』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。

いっぱい

3:『●んこ』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。

三顧

4:『工口』コレ、何て読む?

えぐち
昔そんな名前の家族が出てるエロゲがあった希ガス

5:『プッチンプリン』一文字だけ『ム』と置き換えるなら何処にしますか?

プッチンムリン

6:あのー、ぶっちゃけ変態ですよね?

ですね

7:何フェチですか?

あの…ほおずりしてもいいですか?
あふううう………

8:思春期とは何か語ってください。

子供です

9:エロについて何か語ってください。

吉良です。

10:やっぱ変態ですよね?

ですね

11:脈絡ないですけど、キレーなお姉さん(お兄さん)は好きですか?

好きです。

12:じゃあ可愛い少年少女が大好きですか?

好きです。

13:隠しきれない変態ですよね?

隠せますよ。

14:「ベッドの上で語り合う」と聞いて一瞬どう感じましたか?

修学旅行

15:ピンクで連想するものは何ですか?

カービィ

16:「うほっ!」その後に続く台詞を書いてください。

いい男…

お前ケツの中でションベンしろ

17:どんな体位が好きですか?

かんじが わからないんです><

18:「えっち」と「エロ」が加わると何になると思いますか?

H + ERO = HERO

19:「やる」を自分の頭の中で文字変換すると一番最初にどういう変換になりますか?



20:「ねぇ…しよう?」という台詞に一瞬どういうシチュエーションを考えましたか?

うはーwwww

つーかエロゲじゃん

21:S、Mという字が並ぶとドキッとする?

別に。甘いよ。

22:自分がエロいという事に罪悪感を抱きますか?

人間だもの

23:女性編〜筋骨隆々汗かきマッチョ、低身長柔肌乙女系、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、アキバ系、サイケ入りV系男

  男性編〜筋肉ムキムキ体育会系、長身男気溢れ過ぎ宝塚、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、BL大好き腐女子、V系盲目ロリータ少女

・・・選ぶならどれ?

最後

24:「エロキモイ」のは良い事だと思いますか?

えっちなのはいけないとおもいます><

25:このバトンやってて何か感じるものはありませんか?

Pota公死ね。 氏ねじゃなくて死ね。

26:このバトンを回してくれた人は自分よりもエロいですか?

足元にも及ばんな。

嘘です、すいません、許ししてくだしあ

27:エロでも類は友を呼ぶそうですね。

そうなんですか。

オタクならわかりますけど。

28:ではそんな変態友達にマワしちゃお☆

変態だとは思わないけど、友達なので受け取れ!

長官!七さん!


記念すべき久しぶりのバトンがこれなんて最悪だ。(Pota公は死ね)
| バトン | 21:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:33 | - | - | pookmark |
(´・ω・`)・・・なんかぼろ糞言われてるような
| Potaraさん | 2007/03/27 9:27 PM |
ええい、ままよ!!

1、Mirage長官
2、撤廃
3、インコ
4、え…コウロ
5、プッチムプリン
6、これやる時点でな
7、もちろんあ(ry
8、現在進行形
9、週間ポスト
10、2度も言わせないでくれ
11、ですね
12、それはない
13、隠せますぜ
14、それ俺の小学校時代
15、ガザC
16、いい男、だろ?
17、きz(ry…書きたくねぇwww
18、究極完全生物
19、殺る
20、おとボクにそんなのあったな
21、それって我等が部長くらいじゃね?
22、普通だと思うよ(棒読み
23、…選択肢に追加を要求する
24、キモイはダメです!エロイは良いです!
25、オレ、モウオワタ
26、互角…か?
27、その経験はないな
28、これ以上被害者が出ないことを祈りますよぉ〜

こんなの俺に回すなよ…。
答えちまっただろ!!
| 長官 | 2007/03/26 10:29 PM |
吉良といい男に吹いたwwwww
| 男爵 | 2007/03/26 10:07 PM |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/125