CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< もうすぐスーパーロボット大戦 OP集 | main | 変態バトン >>


| - | | - | - | pookmark |
"インストゥルメンタル"バトン

インストゥルメンタル(Instrumental)とは器楽のための楽曲である!

そこで俺はインストゥルメンタルを作ったのだ!!

素晴らしいメロディーが回された人の心に響くだろう!

さぁ!俺の曲をきけぇ!!!!!!!!!!1111111


ぽたこうから まわってきたよ  …しんでくれ

いや、やっぱり今回のは面白いから許す。


Q1、とぅとぅ〜ふっふっーぶぉーんぽっぽっとぅとぅすんす〜ん

  だっだだだ!だだっだだ!!だだっだだdddd!!!!

  びょ〜〜〜〜んぶぉーんぶぉーんどぅい〜〜〜〜〜〜〜んんん

  どぅーーーんだだっだだっだだだっだだびほーんぴょっぴょっ

  しゅいーんふぉーんしゅいーーーーーーんだだっだだっだだd

  だだだっだだだddごごごごごおごごごおごごごごごごごごお

  ごごごごごおごおごGGGGGGGGGGGGGGおごごごおごごごごごおご

  うっううううううううう〜〜〜うっう〜〜〜あっあああ〜〜〜

  あああああ〜うっふ〜〜〜〜〜〜〜んだっだだっだだだだっだ

  駄々だだっだっだっだだdっだだだっだdっだだっだdっだd


  曲の感想をどうぞ!!!!!!!!!!!!


そんなのより断然"ふぃぎゅ@"のがいいぜ?


俺の歌を聞けええええええ!!!!


ガガガ ガガ ガオガイガー!! ガガガ ジェネシック ガオガイガー!!!!


感想をどうぞ。


Q2、回す人を4人(前置きもお願いします)

スパロボをやったことある人か、ETERNAL BLAZEをカラオケで歌える人。

どちらかに当てはまる、または両方に当てはまる人がきっと3人居るはず。

あと一人?



Pota公。君に決めたァァァァ!!!!!11


ではー
小夜奈良ぁー
| バトン | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:41 | - | - | pookmark |
L知ってるか死神はりんごしか食べない・・・じゃないや、
いさりん♪知ってるか・・・このバトンには続きがあるんだぜ・・・フフフッ
| Potaraさん | 2007/04/05 10:25 AM |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/130