CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< "インストゥルメンタル"バトン | main | リアクションバトン >>


| - | | - | - | pookmark |
変態バトン
Pota公がまたやってくれました。
●01.貴方は変態ですか?

そ、そんなわけないでしょ!


●02.ぶっちゃけ変態ですね?

……なんと言ったらよいかわかりません。


変態ですね。


●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

当たり前だろ。男は度胸だ(ry


●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

思う。けど、うるさい人は帰ってください。


●05.異性に大事なのは匂いだ。

Yes Yes Yes oh my god...


●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

冗談じゃない!

お前もだろう。 ……そこの画面を見ている君のことだよ?


●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

特にはありませんが。


●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

やらかした…… ああ、あのことかな。

あれは確か(ry


●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

ジブリールとか、シェルセイバーとかやってた時に思ったね。


●10.変態やめられますか?

オタクやめられねーんだから無理に決まってんだろwwww

オタクだって、結局は中和でとどまってしまったし。


●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

あるあ…あるある………


●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

か な り 。


●13.モロよりチラが好き?

チラに決まってんだろ!

着衣(ry のへちさ加減は異常。


●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?



勝った! 俺はPota公に勝ったんだ!


●15.貴方はS、Mどっち?

時と場合によって変わる、臨機応変タイプ


●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛る。 それで触手攻めか。


●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

「なんで傘持ってきてねーんだよ。バカだな」
「うるさいうるさ(ry」


●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

isarien
ラブキャラ…だと?


蒼星石に決まってんだろーが馬鹿野郎!


●19.そのキャラに一言どうぞ

お茶。


●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

ふ〜じこちゃ〜ん


●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

え? 別に普通じゃね?


●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

どうもこうもないなぁ……


●23.子供が出来ました。

ああ、これから一生、給料の半分を取られ続けるのか。


●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

ジブリールやったり、THE GOD OF DEATHが欲しいとか思ったりする程度。


●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

死ねばいいと思うよ。


●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

環境。

小学生でパソコンをさわり、それ以来ずっと裏の道を歩き続けてきた。
何がきっかけか知らないが、エロゲを知り、それ以来かなりアブナイ道を歩いてきた。


●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

限定とか…マジ死ねよ。
限定ではないけど、二次元よりか。


●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?


   ごめん、さよならだ。



●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

「アッー!!」

「男は度胸! 何でもためしてみるのさ。 きっといい気持ちだぜ」

「すごく… 大きいです…」



「 や ら な い か 」



「これが俺のオベリスクだ!!ワハハハ

ハ!!」




●30.以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→○

「外」→△

「同性」→△

「複数」→○

「拘束」→○

「オムツ」→×

「撮影」→△

「剃毛」→×

「解手」→☆

「着衣」→☆


●次にまわす変態さんを数人


きっと変態じゃないと思いますが、


テレビの前ディスプレイの前のそこの君!

ガ ン ガ レ 。


では小夜奈良ぁー
| バトン | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:01 | - | - | pookmark |
オベリスククソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
| 竜宮レナ | 2007/04/05 3:21 PM |
オベリスクwww

ょぅ海馬(´・ω・`)ノシ
| Potaraさん | 2007/04/05 10:31 AM |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/131