CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< 変態バトン | main | あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色 >>


| - | | - | - | pookmark |
リアクションバトン

Pota公のところから。
最近はバトンでblogが埋まりますね。

良くない傾向だ……


1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?

抱きかかえてそっとお持ちかえりぃ


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

家まで押しかけてレナの真似しながら料理を当てる。
その後にごめんなさいって書いたメールを100通ぐらい送ってみたり。


3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?

「バーロー。いまどきそんなのにひっかからねーよ」


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

スネークする。


5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?

志村ー!後ろ、後ろー!


6.年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

そうだけど?
だから俺は、大人なお前をたよらないと生きていけないんだけど?

って、ぷよが言ったらきっと皆爆死する。
(参考・リアルでエロゲみたいなことがおこったんだが。)


7.猪が猛スピードで突進してきたら?

成す術をなくしたため、自滅します。


8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

金を差し出す。


9.朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?

「EVE量産型になったんだけど」ってスレをvipに立てる。


10.リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ



この ばとんは


なぱーむだんに なった!


ぜんいんに 5000だめーじ!

あいてはしぬ。


全員やりましょうか^^


では小夜奈良ぁー
| バトン | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:36 | - | - | pookmark |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/132