CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< 俺が何をしたって言うんだい? | main | ゲーセン行ってきた。 >>


| - | | - | - | pookmark |
(負)


やべぇ、絶望的にやる気がでない。
とっとと明日にならねーかなぁ。


「オタクなんだけど、アニメは好きじゃない。」ってどうなんだろう。自己矛盾してる気がしてならない。
今日、バイト先の先輩にけいおんを薦められたけど、
もう深夜アニメ見ようと思えない。


やべぇwwwwwひっさびさに濃厚な負の部分がでてきやがったwwwwwwww笑うしかねぇwwwwwwwww笑ってらんねーけどwwwwwwwwwwww


気持ち悪くなってきた。
風邪かなっ? ただの風邪だったらいいなっ!


……考えすぎか。
なーんだ、ただの考えすぎじゃあないかッ!

そうさ!よくよく考えてみれば、ただ単に先を先を考えすぎてるだけじゃないか!!
ならその逆に、その場その場だけを考えて生きればいいんじゃね?てかむしろ、何も考えないで生きればいいんじゃね?うはwww俺転載wwwwwwwwマジ頭いいわwwwwwwwwwww


流石にもう限界だわwwwwwwwww
じゃ、おやすみwwwwww
| 日記 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 01:03 | - | - | pookmark |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/376
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/18 7:19 PM |