CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< 久々ですぅー。 | main | 遊戯王+MTG >>
ひさしぶ、る。

みゃー><





えっと、完全にmixiにのめりこんじゃって全然書いてないですけど、とりあえず生きてます><

見てくれている方、ありがとうございます! ほんっと感謝です!!


……気が付けば、ネットをはじめてから早いもので8年目に突入しようとしています。

最初はポケモン裏技講座だったなぁ。。
毎日のようにチャットやってたっけww

その次はFTTで、次が2ちゃん、そして現在。mixiかぁ〜……

時の流れってのは早いもので。最近それを特に顕著に実感しております。

これだけ時間があればそりゃ人も変わるわなwwww

俺もこの8年で相当変わったしね、中身的な意味で。


うーん。どうしてどうして時間は止まらぬものなんでしょうね。


今まで出会えた皆様に感謝いたしつつ、今日の日記はしゅーりょうっ!
次の更新がいつになるかわかりませんが……明日? 明後日? はたまた一ヵ月後!?
とにかくまだまだこのblogはちょいちょいと書きなぐっていきますので今後ともよろしくです><

では小夜奈良ぁー。
…久々にこの挨拶使ったなぁww
| 日記 | 23:57 | comments(30) | trackbacks(31) | pookmark |
| - | 23:57 | - | - | pookmark |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5vmj4pe.x.ex-summer.net/5vmj4pe/
| カナ | 2011/08/27 8:53 PM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ypa9yu5.money.gandam.org/ypa9yu5/
| 佐々木 | 2011/06/14 12:08 AM |

http://eyaa7vk.news.akb-sokuho.com/eyaa7vk/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 5:03 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9rpfk73.mix.k-j-pop.me/9rpfk73/
| ふにゃバット | 2011/06/04 3:26 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://50e6n1p.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 9:44 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://u99h85x.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 11:14 AM |

http://z2vluht.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 3:47 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://tum82pr.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 4:20 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://84efqo5.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 8:36 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://n0qecd2.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 3:36 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://pzthtdf.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 2:34 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xx3nmjp.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 12:48 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ef5-8p6.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 8:31 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0t1x-c2.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 2:29 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://4ygm0z-.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 9:35 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://3scam4q.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 11:16 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://wx4rzay.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 11:41 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://wjq9qvk.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 7:31 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://8zvhgt1.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 11:42 PM |

http://lgpljqr.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 7:21 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://drp4as7.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/25 11:33 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://q9poip7.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 7:16 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 11:32 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/0tui9o4/
| 栗おね | 2010/02/13 11:14 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 1:11 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 3:54 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 1:47 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 7:58 PM |
俺もそう思ってるから安心しる><

……若干恥ずかしいけどねww
| いさり | 2009/06/22 9:15 PM |

時が経とうとも我らの友情は変わらぬものよ…!

あれ?
私だけ?
恥ずかしいこと言ったかしら…??(ぁ
| 臥 | 2009/06/18 8:40 AM |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/379
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/20 5:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/19 8:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/15 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/11 5:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/09 11:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/09 8:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/08 10:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/05 4:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/03 8:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/01 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/28 12:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/26 11:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/25 11:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/25 9:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/25 8:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/24 9:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/24 8:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/24 6:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/21 7:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/21 1:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/21 8:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/21 5:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/20 5:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/19 12:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/18 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/17 7:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/17 10:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/16 7:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/14 11:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/09 6:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/08 11:59 PM |