CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< コメント返信。 | main | フジテレビは何やってんだ >>
ごめん、さよならだ。  byレベッカ
第一の理由は皆に知れすぎたこと。

詳細が知りたい人は続きを読んでください。

 地 雷 バ ト ン で す の で あ し か ら ず 


◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。


まだまだやめませんよー。
とりあえずはBR終わるまでは続けますー。


■現在使用中のメアドの意味は?
蒼星石+創聖のアクエリオン+モガガル+水樹奈々最新アルバム

みたいな感じ。

■現在の着信音は?
(無音)

バイブレーターのみ。鳴ったら恥ずかしいから。

■待受画面は?



■長髪?短髪?
単発

■背は大きい方?小さい方?
巨大

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
無理。頼るな危険。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
思っても何も出来ない。

■眼鏡?コンタクト?
メッガーネ

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし
確定ですか

■デートするなら遊園地?ショッピング?
買い物なんてする必要ないから遊園地。

■髪はくせ毛?ストレート?
絡まらない。

■優しい?近づきがたい感じ?
近づけない

■天使?悪魔?
悪人。

■普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ですよ。ええ、誰が何と言おうと 普 通 で す よ ?

■髪の毛の色は?


■香水つけてる?
NO

■オタク?ヤンキー?
オタ

■自分が呼ばれるときちゃん付け?
No

■性格は真面目?馬鹿?
普通ではない真面目

■不器用?几帳面?
不器用兼几帳面。
時と場合によって変化する。

■眉毛は太い?細い?
普通。

■連絡をとるならメール?電話?
擬音「めるめる」

■エロ?普通?それとも興味なし?
エロ

■子供っぽい?大人っぽい?
大人になりきれない子供

■好みのタイプは?年上年下?
年上でも年下でも、パワーがあるなら

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?
クッキーが食いたいです

■遠距離恋愛できる?
できるー。

■束縛されたい?
適度に。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?
一般兵A


頑張ってください^^

でもきっとあえて地雷を踏みに来る人も…いないかそんな人。


小夜奈良ぁー
| - | 20:40 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 20:40 | - | - | pookmark |
blog辞め………どうしたと…思うね?(スマン)

現在使用中のメアド〜→『選ばれし光り輝く亡霊』…意味がわからなーい。
現在の着信音→誰かが作ったカッコイいオリジナル作品。名前は、『Carry out the Will』

待ち受け→猫がお茶飲んでるFLASH
長髪?短髪?→真ん中くらい
背は大きい方?小さい方?→マーブルチョコひと粒分くらい小さい
何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?→頼られると何かやってしまう方。…苦労性かな……
積極的な方?恥ずかしがり屋ちゃん?→時と場合による。
メガネ?コンタクト?→何もつけていな〜い。
一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?→多分盛り上げてる方。かな?
デートするなら遊園地?ショッピング?→相手の好きな方に!
髪はクセ毛?ストレート?→前者
優しい?近付きがたい?→やさしいとは思わないが、近付きがたいとも思わないなぁ。
天使?悪魔?→堕天使。
普通の人?ちょっと変わってる人?→残念ながら後者。
髪の毛の色は?→どす黒い。
香水つけてる?→付けていないのです。
オタク?ヤンキー?→中間かな。
自分が呼ばれる時はちゃん付け?→人にもよるけど、基本は名前だけ。
性格は真面目?バカ?→2割真面目。残りバカ
不器用?几帳面?→明らかに不器用。
眉毛→フツーかな
連絡取るなら?→メール
エロ?フツー?それとも興味なし?→興味がないなんて言わせない。
子供っぽい?大人っぽい?→時々おとな
好みのタイプは?→±2
バレンタインにもらうなら?→もらえるなら何でもいいよ。でも、『すこんぶ』とかは厳しいかな
遠距離恋愛できる?→愛さえあれば!
束縛されたい?→微妙
好きな人と行くなら?→ファーストフードかな
どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?→お笑いマスター。
以上です。
| 男爵 | 2007/02/11 9:47 PM |
ふ ん じ ま っ た 。
| Potaraさん | 2007/02/11 9:29 PM |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/48
キャバクラ「ナーバス」【1】
 とある雑居ビルの5階。             その男は、一人たばこを吸いながら濃い目の水割りを口に運んでいた。 上っていく煙を目で追いながら、ひとつ溜息をついた。キツイたばこと 濃いウイスキー、男のダンディズムとは痩せ我慢である。  その男は目
| プチ推理小説☆末平ミチルの事件簿とその他 | 2007/02/13 5:29 AM |