CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< 今更ながらセカキュー日記でも。 | main | 彼氏が出来ました。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ゲームやるのはいいけど模試が模死になりました。
さてさて、本日のお話。

・模試がありましたよ。
・CDと漫画を買いましたよ。
・フリーダムが強すぎましたよ。

>>模試


国語50ぐらい
数学30ぐらい
英語30ぐらい

オワタ\(^o^)/


いける大学ねーんじゃね?

まぁカンニングし放題だった環境というのはいかがなものかと思いますが
(試験監督が足りず、2クラスに1人という状態。 つまり、片方に行っている間、何でもやり放題)

いやいや、これは流石にまずいでしょう。

模試作ってるところは…ベネッセか。



よし、苦情を送って差し上げましょうか。

冗談ですけれども。


>>買ったもの


これここの飛べない天使とこれ

2789円也。
ゲーマーズで買ったのでポイントも頂きました。
しかし…あと二百円分何か買えばよかったな。

感想でも。

>>CD二枚
やばいです。はまりそうです。よすぎです。
どちらもかなり好きです。

>>ひぐらし 目明し編

狂気です。凶器です。狂喜です。

悲しすぎる………
"サトシ"が、"サトシ"がぁ……!


そんな目明し編。次巻は夏発売です。


夏…?

夏だと!?

待てるかッ!

>>連合vsザフト2
乱入されました。
二落ちしました。

待て待て実力無さ杉。
つーかコントローラーじゃないとできねぇ俺オワタ


コホン。
カービィはエクストラが出ました。
現在オレンジオーシャンです。
もうちょっとでメタナイトでGO!が…ッ!


では小夜奈良ぁー
| 日記 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:41 | - | - | pookmark |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/8