CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< とりあえずはこれを見てくれ | main | みーんーなー はぴねす! (いぇい!) >>


| - | | - | - | pookmark |
今日は誕生日でした いえーい
今日は誕生日でした いえーい

でも普通の休日と変わらずにネットの海へと。




>>どんなマンガ持ってたらヲタクなの?

俺の持ってる漫画

星のカービィ (デデデでプププな物語)
あおい坂野球部
Mr.FULLSWING
こち亀

ツバサ
スクールランブル
絶望先生
かってに改蔵
ケロロ軍曹

NHKにようこそ!
ハヤテのごとく
まほらば
ローゼンメイデン
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
魔法先生ネギま!
ぱにぽに
ひぐらしのく頃に


下に行くほどアウトです。

上二つは健全…なのだろう。多分。
中間のはちょっとオタ気味。ケロロと久米田作品が微妙なところか。

下? ああ、もう駄目でしょ。どう考えても。


>>VIPPERのあんたがたと失踪者

おれは主にこのスレでROMってます。

ピクロステラムズカシス……
結局ピクロスの答えはMr.カラスコでした。

これがどんな答えへと結びつくのか…うーん、気になります。


では小夜奈良ぁー
| 日記 | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:30 | - | - | pookmark |
おめでとう!!
プレゼントとして消しカスでもあげようかwww
参考までにお前のヲタク度はかってみたんだが、スカウターぶっ壊れましたよ・・・。
| Potaraさん | 2007/02/27 8:26 PM |
はっぴーばーすでーとぅーゆー

で、これでまた一つ老けたわけだ。おめでt(ry(ぁぁぁ
| 王平 | 2007/02/26 4:23 PM |
はっぴーばーすでーとーゆー(ぉ
アンタさんのご検討を心からお祈りしておりますです。

めでたーい
| 竜宮レナ | 2007/02/26 3:50 PM |
はっぴいばあすでいとううゆう×2
はっぴいばあすでいでいあいさりえん
はっぴいばあすでいとううゆう
後ほど、男爵より誕生日プレゼントがあります。楽しみに待っていても多分後悔します。
後悔しなさい。
アナタのオタク度は、フリーザの戦闘力の軽く三倍ですね。
| 男爵 | 2007/02/25 10:12 PM |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/81