CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< コメント返信 | main | みなさーん!げんきですかー! それではさっそくいってみよー! 123ナース! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
どうしたってもう手遅れなんだったらいっそのことあきらめたら?
きょうは かわぐちしを あるきまわりました。

おかげで足の裏に酷いマメが出来たんだけどwwwww
(2007 03 04 19時08分編集)

 北スポーツセンター→プールやってなくね?

→古本市場を目指す→迷った→セブンで聞いてみよう→あれれ おかしいな 道がない

→4時間ぐらいぶっ続けで歩く→みーつけたっ!→ホリック1、2巻買う

→帰宅


スネークしようと思ったんだけど全然見当違いな所に行っていたらしい。

なんだよもう… まぁそれなりに成果はあったからいいか。

何となくではあるがわかった事もあるし。


明日は歩けないかもなー…

まぁいいや。早く寝れそうだし。


家の中でのつまらなさは異常

テレビ→はぁ? 何が面白い?
ゲーム→むなしさが溜まるだけ
パソコン→特にやることもない


あーあつまんねぇ


世界の改変とかできないものだろうか。


あ、そうだ。
アーチェリー部の部活説明考えたんだ。

「普通の人間なんかに興味はありません。
 もしこの中でアーチェリーに興味がある、全国を狙いたい、元ネタを理解できる人が居たら部室まで来るように」


はいはい涼宮涼宮。

ネタとしてこれでもいいんじゃないだろうか。
いや、いいわけないけど。


ではではー
| 日記 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:52 | - | - | pookmark |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/95