CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
<< どうしたってもう手遅れなんだったらいっそのことあきらめたら? | main | 漁炎の オタク脱出講座 vol.1 >>


| - | | - | - | pookmark |
みなさーん!げんきですかー! それではさっそくいってみよー! 123ナース!
どきどきとまらない
ずきずきこいわずらい たぶん♪

(注・これはゲームについての(ry )

>>パワプロ13

 つ い に 

高崎が完成した。

144km/h スタB コンB スロカ3 スクリュー5

今回から変化球の左右が逆になったため…あんまり格好よくない。

一応ライジングショット覚えてます。
前は…そうか。12ではライジングショット覚えてたのは有田か。

で、パワ高でこんなことになりました。


 全 国 制 覇 

連打ゲーは運が味方した。

今日はこれしかやってません。
何故って? ずっとリアルでエロゲみたいな事が(ry スレに張り付いていたからで…

深夜1時30分からはセイオクがあったし…なかなか忙しかったです。はい。


では小夜奈良ぁー
| ゲーム | 20:22 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 20:22 | - | - | pookmark |









http://isari-bb.jugem.jp/trackback/96
パワプロ13 パスワード
パワプロ13のパスワードを紹介するブログです。最強選手から漫画の選手まで紹介していきます。
| パワプロ13 パスワード | 2007/03/13 11:04 AM |