CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
blogpet
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

…!…!…

つ http://olivenet.to/cgi-bin/rchat/chat1.cgi?isarien
で、今日もまた地雷を(ry
踏んでしまったものは仕方ない。
どうやらこれは地雷らしい。撤去しようかな。


見た人はやるように。いや、強制ではありませんが。

ミスを修正しました。



▼今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

なれてません。そんな純粋な頃にみた幻想なんて(ry

▼好きなタイプを5つ挙げてね。

■好きな女の子のタイプで良いですよね??

冷静
読書スキー
メガネ
空気的存在

っていうか長門


▼好きなタイプを外見で答えよう!

ショートカット。背が低い。
もしくは、ロング、背が高い。

▼年上が好き?年下が好き?

年下でもいいし、年上でもいい。
でもあれですね、性格(ry

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

別に何でもいいですけど、最低限のルールやらモラルやらは守ってもらいたい。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人は?

えーっと、小学校の頃の…

あれ目に水が

▼貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

(居ると仮定して)変な人。

▼どっちのタイプか答えて下さい。

(1)甘えるタイプ or 甘えられるタイプ?

甘えるタイプ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くすタイプ

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

するんじゃね? ワカンネ

▼財布はどんなのを使ってますか?

黒。合成革。New Balance

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?

DOCOMO SH901IC
オサイフケータイあるけど、アプリ消した俺ガイル

▼使ってる携帯ストラップは?

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 -SUMMER- って書いてある。

▼手帳って持ってますか?

生徒手帳なら

▼バッグはどんなのを使ってますか?

学校指定のバッグ。
ナイキのエナメルバッグ。

▼バッグの主な中身は?

学校指定:弁当、水筒、DS、GBカラー、小説(学校の階段4)、筆箱、黒のビニール手袋(別名:犯罪者手袋)、ケータイ、iPod、財布

エナメルバッグ;DS、iPod、ケータイ、財布、カラオケの割引券、コンサートのチケット。

▼持ち歩いてないと駄目な物を3つ挙げましょう。

DS
iPod
ケータイ



1.短髪?長髪?

ちょい長いかも。
いやいや普通ですか。


2.背は、小さい?大きい?

大きい。


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何も頼れない方。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

超恥ずかしがり屋。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

(目が悪いので)メガネ。


6.(彼と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

(彼が居ないので)ずっと頷きっぱなし。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

むしろカラオケ。


8.髪は、クセ毛?ストレート?

後者


9.優しい?近付き難い?

近づけない。


10.天使?悪魔?

表向:天使半分、悪魔半分
内面:純悪魔


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

かなり変わっている人と豪語できる。


12.髪の色は、茶色?黒?




13.香水は、つけてる?

つけていない


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

誰がどうみてもオタクです。 本当にありがとうございました。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てのが気持ちがいい。
昔(中学時代)はあだ名があった。(非公開)っていうあだ名が。


16.性格は、真面目?

時と場合により真面目。


17.不器用、几帳面?

ほぼ常に不器用。変なところで几帳面。


18.眉は細い?太い?

太いか。


19.連絡とるなら電話?メール?

手紙。

いや、メール。


20.エーロぃ?普通?興味なし?

えーりん!えーりん!

エロゲなら何本かやったことあります。同人誌は3GBぐらい保存されています。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

昔、自分より太っている人に「お前、隠れ肥満だな」って言われました。

小学校の頃です。


22.子供っぽい人?大人っぽい?

体は大人。頭脳は子供。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

俺のストライクゾーンを"n"とする。

(n-3)≦n≦(n+5)

n=俺の年齢


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

チョコは甘すぎるので、コーヒーでも挽いてもらえるとうれしいです。
…子供が何を言うか。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

きっと出来ます。


26.束縛されたい?されたくない?  

適度に束縛されたい。


27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

それもいいですね。
どうせならピザが食いたいです(明日を見越しての発言)。


28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

一般的には「好き」と言われたい年頃なので、「好き」

馬鹿ってのも言われたい。そんな今日この頃、僕はツンデレが好きです。




何度も言いますが、"このblogはフィクションで出来ています。実在の人物、出来事とは一切関係ありません。"


趣味だけは関係あるらしい。

小夜奈良ぁー
| バトン | 22:37 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
今度は"燃えバトン"

Pota公→地雷バトンと化した燃え萌えバトン


 て め え な ん て こ と を 。
(訳:ネタをありがとう)


萌えバトン

★属性を正直に告白せよ

炎、氷、雷

ロリ、ボクっ子、姉


★萌え衣装を答えよ

黒コート/マント

巫女服


★萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃.etc)

銃(自動小銃類)、釘バット

首輪、メガネ、鎖   ナタ、金属バット、濡れタオル


★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)

剣を振りかぶった瞬間

寝てる時


★萌え場所を答えよ(海・山等、その二人がここにいると最高にいい!という場所)

戦艦ハルバード

Nのフィールド


★萌えを繋ぐ5人を答えよ

萌えバトンは 逃げ出した!


今回のバトンのコーナーはいかがでしたでしょうか。
一応答えないと殺されそうだったので答えておきました。


勘違いしないようにッ!


小夜奈良ぁー
| バトン | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Pota公からの指定バトン。

モノさん→ONEMANさん→Pota公→俺の流れ。


指定バトン

→指定されたキャラについて答える。

指定@メタナイト
…蒼星石がよかったってのは内緒。

1、このキャラのことは好きですか?

好きですねー。 いやいや、キャラ的にって意味で。

2、このキャラのこと何て呼んでますか?

メタ、メタナイト。

3、このキャラのイメージカラーは?

青。

仮面の下って青だよな?

4、このキャラのイメージソングは?

メタナイトの逆襲(ステージ):The Very Best Of Kirby 52 Hit Tracks

5、このキャラの血液型は何だと思いますか?

A型。 どんな血液型がどんな性格なのか知らないけど多分。

6、このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついても許す!」

ちょwwww何この質問wwwwwwwwww

7、このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

ねーよ馬鹿野郎wwwwww
どんな変態だwwwwww

8、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

ど れ も 嫌 だ 。


9、次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

 回 せ る 人 が 居 な い 罠


どーせ俺は交流の幅が狭いですよーだ!



指定されてないけど書きたい。
どうしようかな? …かな?


いいや。小夜奈良ぁー
| バトン | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
見たあなたは答えなさぁい。 by水銀燈

モノさんのブログで見てしまった俺ガイル。



※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)

1:すごく〜だ。
すごく〜だ。

2:本当に?
本当に?

3:おもしろい
おもしれぇww

4:眠い
ねみぃ

5:腹が立つ
腹立った

6:調子にのっている
調子のんな

7:自分


8:あなた
おめー

9:あらまぁ
はぁ?

10:「これから遊びませんか。」
今から遊びに行かね?

11:「あの子はとてもかわいいですね。」
可愛くないっすか?

12:「早く行きましょうよ。」
はよ行こうぜ

13:「これから帰ります。」
○○(地名)

14:「とても体がだるいです。」
かったりぃ

15:「かまってください。」
助けてください



だって方言なんてねーですから。

サーセンwwwwwただやりたかっただけなんですwwwwwwwwww


では小夜奈良ぁー
| バトン | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |